[TGS 2014]「Destiny」の“ストライク”は「誰と遊んでも楽しい経験が得られる」ことを重視。リードデザイナーのジェームズ・サイ氏に話を聞いた
東京ゲームショウ2014にて,米デベロッパ・Bungieで「Destiny」のリードデザイナーを勤めたジェームズ・サイ氏にインタビューを行う機会を得た。短い時間ではあったが,「ストライク」ミッションの開発を中心に手広く制作に関わったという氏に,Destinyのコンセプトなどについて話を聞いてきたので,その内容をお伝えしよう。
スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板
東京ゲームショウ2014にて,米デベロッパ・Bungieで「Destiny」のリードデザイナーを勤めたジェームズ・サイ氏にインタビューを行う機会を得た。短い時間ではあったが,「ストライク」...
Copyright (C) 2025 スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板 All Rights Reserved.