[GDC 2019]「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の音響を作り上げた長期取材とアドリブ演奏。その実態に迫る
マヤの古代遺跡に漂う不気味な空気や,ジャングルに潜む危険などを表現する「シャドウオブザトゥームレイダー」の音響は,どのように実装されたのだろうか。作曲家のBrianD’Oliveira氏とAudioDirectorを務めたRobBridgett氏が,その秘密を明かした。
スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板
マヤの古代遺跡に漂う不気味な空気や,ジャングルに潜む危険などを表現する「シャドウオブザトゥームレイダー」の音響は,どのように実装されたのだろうか。作曲家のBrianD’Oliveira...
Copyright (C) 2025 スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板 All Rights Reserved.