[GDC 2015]LucasArtsの名作アドベンチャー「LOOM」はいかにして生まれたのか。生みの親が語る入社の経緯や開発秘話
LucasArtsEntertainmentの「SCUMM」エンジンを使った名作アドベンチャー「LOOM」。本作は,25年前に生まれたタイトルだが,GDC2015では,この生みの親であるブライアン・モリアリティ氏が,お馴染みの「クラシックゲーム回顧録」というセッションで,LucasArtsへの就職から開発秘話までを赤裸々に語った。
スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板
LucasArtsEntertainmentの「SCUMM」エンジンを使った名作アドベンチャー「LOOM」。本作は,25年前に生まれたタイトルだが,GDC2015では,この生みの親であるブライアン・モリアリティ氏が,お
Copyright (C) 2025 スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板 All Rights Reserved.