『PSO2』の特徴的なサウンド表現が実例で説明されたセッションの模様をリポート【CEDEC 2015】
ゲーム開発者会議・CEDEC 2015の8月27日にて行われた“それからのPSO2BGM:プロシージャルを利用したオーダーメイドな場面表現・サウンドツールとプログラムの連携による簡略化”セッションでは、『ファンタシースターオンライン2』におけるサウンドシステムが、どのように生まれ、進化してきたかが実例とともに説明ていった。
スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板
ゲーム開発者会議・CEDEC 2015の8月27日にて行われた“それからのPSO2BGM:プロシージャルを利用したオーダーメイドな場面表現・サウンドツールとプログラムの連携による簡略化”セッションでは、『ファンタシースターオンライン2』におけるサウンドシステムが、どのように生まれ、進化してきたかが実例とともに説明ていった。
Copyright (C) 2025 スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板 All Rights Reserved.