『ゼルダの伝説 BotW』自然と寄り道してしまうレベルデザインのカギは、“引力”と“地形”! 魅力的なハイラルができるまでを解説【CEDEC 2017】
CEDEC 2017会期2日目に行われたセッション“『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』におけるフィールドレベルデザイン ~ハイラルの大地ができるまで~”をリポート。
スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板
CEDEC 2017会期2日目に行われたセッション“『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』におけるフィールドレベルデザイン ~ハイラルの大地ができるまで~”をリポート。
Copyright (C) 2024 スマホゲーム PCオンラインゲーム 新作 無料 ランキング 掲示板 All Rights Reserved.